スポンサードリンク

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

スポンサードリンク

オードムーゲ フェイスウォッシュ
■オードムーゲ スキンケアシリーズ■
オードムーゲ フェイスウォッシュ

オードムーゲ フェイスウォッシュは、アロエエキスとハトムギエキス配合(保湿成分)のキメ細かい泡がお肌に余計な負担をかけず汚れはしっかり落とします。脂性肌や混合肌の方にぴったりの洗顔料です。オードムーゲ フェイスウォッシュは、お肌本来の潤いは洗い流さず、すっきりした感触に仕上がります。
オードムーゲ フェイスウォッシュ 通販取扱販売店オードムーゲ フェイスウォッシュ 通販取扱販売店
【価格】 1,260円
【容量】 150mL
【製品区分】 化粧品
【使用期限】 3年
【楽天通販取扱販売店 格安価格】 945円  詳細を見る→
オードムーゲ フェイスウォッシュ 通販取扱販売店

【オードムーゲ フェイスウォッシュの口コミはどう?】


●おくみ 21歳 2007/10
化粧水を使用していたのでオードムーゲ フェイスウォッシュを試しに購入☆しかし……。使うと肌がつっぱってぴり②しました(>_<)泡がすぐ出て忙しい日にはピッタリだと思ったのに…。リピはしません…。


●購入者さん 2007/01
前回オードムーゲ フェイスウォッシュを買ってとても良かったので、また購入しました。肌がつっぱることもなく洗いあがりもとても良いです。


●なおす 22歳 2007/9
マイルドとオードムーゲ フェイスウォッシュ、両方買いました。オードムーゲ フェイスウォッシュの方がやっぱり洗い上がりがサッパリしてますね。値段は…まぁまぁでしょうか……。でもオードムーゲというブランドの安心感と泡で出る洗顔フォームは忙しい朝の洗顔にぴったりです!

オードムーゲ フェイスウォッシュで洗うと汚れ落ちたな~って感じがかなりあるので(つまりツッパルかツッパラナイかギリギリのところ。)自然と、その後の保湿を念入りにしようと心がけることになるので良いサイクルが出来てるかなって思います。

季節や肌の調子に分けてこちらとマイルドとを使い分けようと思います。オードムーゲ フェイスウォッシュは夜の洗顔には使ってません。


●マッタリーナ 21歳 2007/5/
オードムーゲの化粧水がとても良かったので、少し期待して使ってみました☆
オードムーゲ フェイスウォッシュは、泡で出てくるので忙しい朝には便利ですが、肝心の効果は良くもなく悪くもなくって感じです☆値段と効果を考えるとリピはないかな…☆


●越冬つばめ 33歳 2007/2
これならニキビにいいと思ってオードムーゲ フェイスウォッシュを買いましたがイマイチでした。泡で出てくるので簡単に使えると思っていたんですが、泡が緩くて、顔に乗せてクルクルしているとすぐに泡がヘタッテしまいました。

刺激は少ないのですが、オードムーゲ フェイスウォッシュは洗顔後もなにか潤いが取られてしまったようで、どうもしっくりしませんでした。今までは固形の泥炭石鹸で泡たてネットで自分でしっかりした泡を作って洗顔していましたが、こっちの方が私には合っているみたいです。簡単便利なものでラクチンをしようなんて考えたらいけませんね~。


●あやねぇ~ 25歳 2006/12
オードムーゲ フェイスウォッシュはアクネケアとしては、結構良かったと思いますが、乾燥肌の私には、ひりひりしました。なので、汗をかく春~夏に使用するようにします♪さっぱり感が好きな人はいいかも・・・


●Anemone7  20代/女性 2006/11
オードムーゲ フェイスウォッシュは、さっぱりとした洗いあがりです。泡で出てくるので、肌にも優しく良いと思います。しっとりという感じではないので、乾燥肌の方には向かないですね。まだ使いはじめたばかりですが、効果は期待できそうです。


●はやえっちゃん 32歳 2006/9
オードムーゲ フェイスウォッシュは、ニキビに良さそうと思って買いました。ニキビには?ですが、低刺激だし、肌アレもしないし、クリームみたいな泡でやさしい洗顔料だと思います。


●プリ♪  30代/女性 2006/09
混合肌&夏バテ吹き出物の肌の為に買いました。突っ張らないのに皮脂や汚れはスッキリ。泡で出てくるので、肌に気持ちいいです。オードムーゲ フェイスウォッシュは使い始めてまだ1週間経っていませんが、吹き出物が小さくなってきた感じです。手ごろな値段で気持ちいい洗い上がりと、しっとり感が味わえ、とても気に入っています。


●みどり・ちゃちゃ  40代/女性 2006/07
敏感肌の夫用に買いました。オードムーゲ フェイスウォッシュだと肌がカサカサしていない(みたい)です。


>>お近くのオードムーゲ取扱販売店を探す→
スポンサーサイト
【 2007/10/14 22:13 】

オードムーゲ フェイスウォッシュ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<オードムーゲ マイルドウォッシュ | ホーム | オードムーゲ マイルドソープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eaudemuge.blog122.fc2.com/tb.php/2-8adf0994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
肌研 極潤 ヒアルロンクリーム 50g
肌研 極潤 ヒアルロンクリーム 50g・【#】プロメ SPクリーム(無香料)18g1012全部10・超敏感肌の方にパナフレンズ ピュアプラスクリーム・超敏感肌の方にパナフレンズ ピュアプラスクリーム・ペット業界で大ヒット、バウケアクリームを人用に開発!・パナフレンズ ピュ スキンケア クリームの厳選紹介【 2007/10/22 19:09 】
| ホーム |
